錦糸町イタリアンならここ一択!テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3)

スポンサーリンク
テルツォ正面写真 旅・食

本日は錦糸町のイタリアンで一番お勧めのお店を紹介します!
そのお店の名前は、テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3)です!

錦糸町のイタリアンは何軒も行ったことがありますが、個人的なダントツの一位はここです。

スポンサーリンク

概要

◆場所:東京都墨田区錦糸1-5-9 比護ビル 1F
◆アクセス:JR錦糸町駅北口徒歩5分/地下鉄半蔵門線錦糸町駅3番出口徒歩6分
      北口を出て正面の北斎通りを両国方面に直進、途中バーガーキングを越え、
      日本レンタカーの看板の所を右折してすぐ
◆営業時間:11:00~22:00(無休)
◆予約:可(電話または食べログからも可能。食べログ経由がポイントも貯まるのでお勧め
◆食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/
◆予算目安:4,000~5,000円/1人程度
◆その他:カード可、テラス席含めて60席ほど

おすすめ理由

①とにかく美味しい! 
過去5回訪問していますが、とにかく頼んだ料理すべてが美味しかったです(笑)
「はずれ」を引いたことがないので、どれもレベルが高い料理です。 
特にピザ類はいろいろな名店でも食べてきましたが、個人的にはここのピザが一番好きです。
おすすめの料理パートで、ご紹介します!

②コスパ最高!
料理のクオリティに対して、値段があまり高くありません。
もちろん安いということではないのですが、量も多く、満足度が高い割にはリーズナブルでコスパがいいと思います。
一点、強いて言えば、ハイボールは量が330mlくらいのグラスで氷も入っていたので少しコスパは悪いかもしれないと思いましたが、味は美味しいので妥当かなと思います!

③駅近かつ予約しやすい!
駅から5分ほどのところで、落ち着いていますし、予約もいつもしやすいです。
食べログで当日でも予約できるっていいですよね!
私は電話で予約するのが苦手なので、大変ありがたいです!
土日でも予約できなかったことはほとんどないですね、ただいつも満席近いので早めに予約することはお勧めします!

おすすめの料理

おすすめ料理はたくさんあるのですが、なんといってもピザはマストだと思います!
①ピザ
どれも本当にみずみずしくて?美味しいのですが、おすすめは「マルゲリータ ブッファラ」か「ビスマルク」です。
ピザ写真
↑ブッファラの写真

②サラダ・サイドメニュー
カプレーゼが絶品です!
トマトもみずみずしく、かつ何よりもモッツアレラチーズが今まで食べたことがないくらい柔らかく、美味しかったです。毎回食べてます(笑)
また、ほうれん草とベーコンのサラダも新鮮で、量も多くて美味しいです。
加えて、マッシュルームのアヒージョも量が多く、ニンニクもたっぷりなのでお酒が進みます(笑)

↑左はほうれん草とベーコンのサラダ、右はマッシュルームのアヒージョ

③肉料理
牛肉とポテトのこんがり焼きが一番のおすすめです。
牛肉は肉感が強いですが、しつこくなく、柔らかいです。
また上に乗っているこんがりポテトは、細く切られたジャガイモをカリカリに焼いたようなものにサワークリームのようなものが乗っていて、さっぱりして美味です。
牛肉
↑牛肉とポテトのこんがり焼き

④デザート
レアチーズケーキが一番おすすめです。これも今まで食べたことないくらい美味しかったです。ケーキ屋さんで出てくるものと同レベルかそれ以上です!
レアチーズケーキ


以上、いかがでしたでしょうか。
是非皆様も一度訪問してみてください!
(これで人気になって予約できなくならないといいですが(笑))
本日もありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました